設定・デバイス

YamatoN-やまとんの使用デバイスやイヤホン・ゲーム内ビデオ設定を紹介!

yamatonやまとんのデバイス一覧

ゲーム実況プラットフォームTwitchにて、大人気FPSゲームApex Legendsをプレイしているやまとん – YamatoNさんの使用デバイスやPCセットアップ、ゲーム内ビデオ設定を紹介します。

やまとん – YamatoNとは

プロゲーミングチーム『DeToNator』に所属しTwitchにて配信を行うストリーマー。
配信者になる前は『Overwatch』のプロゲーマーとして、StylishNoobらと共にBlizzardの公式大会『Overwatch Worldcup』に日本代表として参加。

プロゲーマー引退後は「ストリーマー」として主にFPSゲームをTwitchで配信しています。

気遣いが出来て、年齢関係なく優しい笑顔で接している場面が多く、
好感度MAXな視聴者やファンが多い。

身長は160~170cm台と曖昧である。

やまとん – YamatoNの使用デバイス

2019年12月現在、やまとん – YamatoNが使用しているデバイス一覧

やまとん – YamatoNのPCセットアップ(PCスペック)

やまとん – YamatoNのゲーム内設定

やまとん – YamatoNのビデオ設定は質を落としてパフォーマンスを最重視しています。
XQDizzyと同様の設定ですが、画質をわざと落として背景グラフィック(建物や地形)を滑らかにする事で、キャラクターを判別しやすくするといった利点があります。

元Counter-Strikeプレイヤーは低画質設定を好むような気がします。
CS1.6やCS:Sに慣れていたのかもしれませんね。

xq_setting

やまとん – YamatoNの使用デバイス・ビデオ設定 | まとめ

本記事は「やまとん – YamatoN使用デバイス・PCセットアップとゲームビデオ設定」について書きました。

いかがでしたでしょうか?
やまとん – YamatoNさんはDETONATORストリーマーの中でも特にApex Legendsを長い間プレイしています。
更には国内外の様々なプロプレイヤーと一緒にチームを組む事が多いのでTwitch配信での視聴者も長時間飽きる事なく楽しめると思います。

関連リンク